楽しい未来は自分で創る。
Make a Difference
Make a Difference
Make a Difference
Make a Difference
Make a Future
Create the future for yourself
グローバルな世界が身近にある
「ありがとう」と「ごめんね」本気で本音のコミュニケーションができる街を作る
自分の意思を持って生きる人を育てる 
全ての人が、夢を見れる世界を作る
人のために全力を尽くす人がいる街に住む
それが私がグローバルな世界から学んだこと。
もっとたくさんの人に、この世界を知ってほしい。子供達に届けたい。
そのために、私たちはYokosuka Bilingualという世界を創りだす!
言葉が通じないからといって、諦めたくない!
言葉が通じないなら、通じるようにしちゃえばいい!

それが私たちの描くバイリンガルの世界!
私たちは、バイリンガルの力で人と人をつなぐ架け橋となり、
地域の未来を熱くする挑戦をしていきます。
ヨコスカバイリンガルブリッジ
YBB STORY
事業一覧
YBS
YBC
YBS
YBS 横須賀バイリンガルスクール
横須賀で唯一の保育・学童機能付きのバイリンガル教育! 英語でまなぶ英語の保育園です。
開園時間6:30-21:00
YBC 横須賀バイリンガルカレッジ
横須賀中央The Tower3Fの横須賀バイリンガルカレッジ!2016年4月スタート!
マンツーマンの英語教育、グローバル教育イベント


東京から1時間で行けるアメリカ
日本でアメリカを体験!東京から1時間。電車を降りたらそこには綺麗な海の近くでアメリカ人が行き交う街があります。そんな街でアメリカ人と一緒にちょっと変わった英語レッスンやプチ留学体験、本格バーベキューにクッキングなどを行います。

グローバルファシリテーション
・ 国際交流バーベキュー
・ ホームビジット
・ 横須賀アウトドアクラブ
・ 各種イベント
・ グローバルキャンプ/イングリッシュキャンプ運営
グローバル教育プロデュース
・ 企業派遣型オーダーメイド英語レッスン
・ グローバル教育コンサルティング・ソリューション
・ グローバルコミュニケーション研修
・ イングリッシュキャンプの企画立案/提案
・ 講演会
YBSニュース
IMG_0928

横須賀バイリンガルブリッジが読売新聞の記事に掲載されました!

YBSにはいつも、日米の子供たちの笑い声と共にたくさんの英語と日本語が溢れています。 元気いっぱい友達と遊ぶ声。 先生たちの掛け声や、

2017.7.12
14711418_1201403083251936_3884763021438911688_o

楽しく集中して英語を学ぶ、YBSのサマースクール!

「子供に英語を学ばせたいけど、幼稚園や小学校、他の習い事で忙しい…」 「英会話教室に通っているけど、子供の英語力が伸びているのかわか

2017.6.15
2016-10-27

神奈川新聞掲載

神奈川新聞に掲載されました!! 第一弾は今週29日(土)開催!! 11月のアメリカンスクールの日程は 11月13日、20日の2日です。

2016.10.27
10527820_254546158078577_6164875186959524656_n

今回チャンスを逃した方へ!最新のイベント情報はここからチェック☆

横須賀バイリンガルカレッジで行うイベント情報を随時アップ致します! グループレッスンの日程など、情報を誰よりも早くゲット!   ↓

2016.7.6
YBCニュース

神奈川新聞掲載

神奈川新聞に掲載されました!! 第一弾は今週29日(土)開催!! 11月のアメリカンスクールの日程は 11月13日、20日の2日です。

2016.10.27

10月も英語を楽しもう!レッスンスケジュールのお知らせ

お待たせいたしました!! 10月も楽しいグループレッスンをたくさん開催いたします!! 親子でチャレンジできる親子英会話、シチュエーショ

2016.9.26

9月のグループレッスン日程です☆参加のお申し込みはこちらから!

9月のグループレッスン日程です☆参加のお申し込みはこちらから! 9月の横須賀バイリンガルカレッジのグループレッスンの日程をお知らせしま

2016.8.25

英語で学ぶクッキング!

アメリカ人の先生と一緒に、英語でクッキング! でもただクッキングをするだけではありません。   材料や道具、行程を英語で学び、英

2016.8.4
awp
Inoue  Fumi
東京から1時間。アメリカ人が行き交う街でちょっと変わった英語レッスンを。アメリカの世界を存分に楽しみながらリアルな英語も身につきます。
 
 
新着記事  
 

2017.3.20  アメリカンスクールVol9レポート! 
 

2017.3.4  第8回 週末アメリカンスクール レポート 
 

2017.2.16  週末アメリカンスクールVol7!! 
 

メッセージ
Inoue  Fumi
英語を話し、外国人と共に過ごす場所を作り、日米の架け橋になる仕事をする。それが私たちの夢であり、未来への挑戦です。

英語は世界への扉。英語が話せれば、もっとたくさんのことに触れられる、知れる。もっとた くさんの人と話せ、絆が生まれる。
英語は、世界を広げるツールです。
私たちは、英語を通じてかけがないのない経験をしてきました。だからこそ、この街で英語を通じて、言葉を超えた、本音で語れるコミュニケーションを拡げたい。夢を追いかける人、前を向いている人、世界へ飛び出す人 を応援したい。もっと身近な留学を、もっとフラットな絆を創りたい。

教育は、人生を豊かな方向に変える唯一のツール。私たちは英語を通じて教 育という軸で、世界を変える決意をした。

そんな未来へ、覚悟を持って挑みます。

Inoue  Fumi
メッセージ

スピードと変化

9月1日に小学校をオープンしてから、変化がめまぐるしい。私の周りの世界が少しずつ変わっていることを感じる。最初

2017.9.12

横須賀バイリンガルスクールの小学校が、今日オープン。

色々あって、かなり未完成で門出です。教室のセッティングができていないとかそういう程度の未完成ではなく、なんとまあ・・・ここ

2017.9.1

卒業

YBSにとって初めての新卒のメンバー。たくましくなりました!たくさん助けてもらったし、たくさん元気も笑顔ももらいました^ ^ 最初

2017.8.31

Ambassadors

Gives Back 色々な人をつなぐ架け橋でありたいといつも思います。

2017.8.30
会社概要
The Tower
会社名: 株式会社 横須賀バイリンガルブリッジ
所在地: 神奈川県横須賀市大滝町2-6 The Tower Lidre 3F
資本金: 1,000万円
代表者: 代表取締役 井上 芙美
事業内容: 英語教育事業
バイリンガルサービス(翻訳、通訳、アテンド)
グローバル案件のコンサルティング業務、企画・運営
グローバル教育事業、企画・運営
外国人向けバイリンガルサービス事業
日本語教育事業、企画・運営
facebookページ